条件から検索する

0 お気に入り
ホーム 日本酒ウォッチ 鹿沼南高校の生徒が育てた米と古峯神社の御神水で、日本酒「車窓」純米酒をつくりました!

鹿沼南高校の生徒が育てた米と古峯神社の御神水で、日本酒「車窓」純米酒をつくりました!

栃木県立鹿沼南高等学校(栃木県鹿沼市)の生徒が育てた米「ゆうだい21」と、日光開山の祖と呼ばれる「勝道上人」の修行の地であり「天狗の杜」として有名な古峯神社の御神水で、日本酒「車窓」純米酒をつくりました! 低精白、低アル […]

コメントを残す


日本酒ラボでは、日本酒に関するプレス配信を無料で承っております。

  • 日本酒の新商品の販売告知
  • 酒店や飲食店での日本酒イベント
  • その他、日本酒に関係するニュース

このような告知したい情報がありましたら、ぜひ情報をお寄せください。

※取材や掲載を保証するものではございませんので、あらかじめご了承ください。
※掲載に至る場合はこちらからご連絡をさせていただきます。

詳しくはこちらのURLからご覧いただけます。
https://sake-5.jp/pressrelease-form/