きょうの日本酒、「きょうのおまけ」企画を開始。第一弾は、ご購入いただいた方に<祝いの金箔>をお届け。【期間限定】

きょうの日本酒、「きょうのおまけ」企画を開始。第一弾は、ご購入いただいた方に<祝いの金箔>をお届け。【期間限定】
きょうの日本酒株式会社(本社:東京都港区、代表:濱道佐和子、以下当社)は、12月20日より期間限定で、「きょうのおまけ」第一弾として、ご購入いただいた方に<祝いの金箔>をひとつプレゼントします。

日本古来の工芸品として愛されてきた金箔を日本酒と組み合わせた「金箔祝酒」をお愉しみいただけます。お正月や成人式などのお祝いの場を、金箔で華やかに彩ります。

<祝いの金箔>は、きょうの日本酒オリジナルの大入袋に入れてお届けいたします。
本企画は、数量限定のためなくなり次第終了になります。

  • 「余すことなく、丁度よく」日本酒を愉しめる世界へ

きょうの日本酒は、「きょうを潤す一合瓶の日本酒専門店」をブランドコンセプトに掲げ、日本各地の魅力あふれる日本酒を、一合瓶(180ml)で「余すことなく、丁度よく」お届けする日本初の一合瓶ブランドです。
「飲みきれないから買いにくい」「いろんな銘柄を試したい」といった声に応え、「きょうは日本酒にしよう」と身近に日本酒を愉しめるように、2021年11月に創業いたしました。

2022年6月にはMakuakeで先行発売を行い、目標を大きく上回る金額を達成させていただきました。

わたしたちは、多様な日本酒の魅力を一合瓶でお届けし、日本酒をより身近なものにすることで、「きょうを潤す時間」をお届けしたいと考えています。そして多くの酒蔵さんと一緒に、日本酒業界を盛り上げるきっかけを作れたらと思います。

  • <祝いの金箔>を、きょうの日本酒オリジナル大入袋に入れてお届け

期間中にご購入いただいた方に先着で、「きょうのおまけ」として、<祝いの金箔>をプレゼントいたします。金箔は、きょうの日本酒オリジナルの大入袋に入れてお届けいたします。
大入袋は、大相撲などで客が多く入った際に祝儀として配られていたもので、現在はカジュアルに使える慶事袋として愛されています。

今回は、きょうの日本酒オリジナル大入袋をデザインいたしました。

<金箔の愉しみ方>
日本酒のフタを開け、金箔を筒からトントンと。
フタを締め瓶を回して舞う金箔。
ひと手間が愉しいおまけです。お好みの銘柄を金箔祝酒に。

自分でつくる愉しさを味わってみませんか。

本企画は、数量限定のためなくなり次第終了になります。
ご希望の方は金箔を追加でご購入いただくことも可能です。

  • 「お正月の宴に寄り添うセット」のご案内

おせちに合う食中酒と、乾杯を飾る華やかなお酒の、めでたいセットをご用意しました。
金箔と合わせてお愉しみください。

3本セット(5,300円):龍力 純米大吟醸 五年熟成、松の寿 純米吟醸 雄町、大納川 純米大吟醸
6本セット(10,700円):(上記3本に加え)土田生酛、岩の井 山廃純米吟醸 山田錦 無濾過生酒 、惣誉 純米大吟醸 生酛

ご購入は、こちらから。

https://kyouno.jp/blogs/kyouno_omake/%E7%A5%9D%E3%81%84%E3%81%AE%E9%87%91%E7%AE%94?utm_source=prtimes&utm_medium=pr&utm_campaign=kinnpaku

  • 「きょうのおまけ」について

注文ごとにひとつ、日本酒が愉しくなる「おまけ」を期間限定でお届けします。
第一弾は、<祝いの金箔>です。
なくなり次第終了なのでお早めに。ご希望の方は、追加購入も可能です。

今後の「きょうのおまけ」情報については、随時公式Instagram/LINEでお届けいたします。
「きょうのおまけ」第二弾も、どうぞお楽しみにお待ちください。

  • 会社概要

商号      : きょうの日本酒株式会社
代表者     : 代表取締役 濱道 佐和子
所在地     : 〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目13番19号
設立      : 2021年11月
URL           : https://kyouno.jp/
Instagram   :https://www.instagram.com/kyouno_jp/
Twitter    : https://mobile.twitter.com/kyouno_jp

(出典元:PR TIMES

 

コメントを残す


日本酒ラボでは、日本酒に関するプレス配信を無料で承っております。

  • 日本酒の新商品の販売告知
  • 酒店や飲食店での日本酒イベント
  • その他、日本酒に関係するニュース

このような告知したい情報がありましたら、ぜひ情報をお寄せください。

※取材や掲載を保証するものではございませんので、あらかじめご了承ください。
※掲載に至る場合はこちらからご連絡をさせていただきます。

詳しくはこちらのURLからご覧いただけます。
https://sake-5.jp/pressrelease-form/