0 お気に入り
0 お気に入り

獺祭×NEHANコラボ美肌バスソルト新発売

獺祭×NEHANコラボ美肌バスソルト新発売

NEHAN TOKYOは、日本酒のブランド「獺祭」とコラボレーションしたバスソルト「獺祭エプソルト」を11月12日より発売します。

日本酒ラボ編集部

シンプルなデザインで無香料なので、贈る相手を選ばないプチギフトとしてもよさそうですね!

 

獺祭×NEHANコラボ美肌バスソルト新発売

ネハントウキョウの母体である創業慶長4年の老舗化学メーカー馬居化成工業が独自製法で達成した日本一純度の高い高純度エプソムソルトを主成分に、旭酒造の獺祭醸造過程で出された酒粕から抽出した独自の「獺祭酒粕エキス」を配合した。

獺祭酒粕エキスには16種類の天然アミノ酸が豊富に含まれることがわかってる。(旭酒造調べ)
肌に潤いを与える効果効能が認められているエプソムソルト入浴料に、保湿成分である獺祭酒粕エキスをプラスした美肌に特化したバスソルトとなった。

日本的でシンプルなデザインで女性だけでなく、上司や男性へのプレゼントとしても喜ばれそうだ。

「無香料なので、香りが欲しい方はネハンのお風呂用アロマオイルと併用をお勧めしたい」(ネハントウキョウ代表)

お求めはDASSAI BEAUTY(獺祭ビューティ)通販サイト、ネハントウキョウ店舗ならびにネハントウキョウオンラインストアまで。

【内容量】100g
【価格】880円(税込)
【成分】硫酸Mg、酒粕エキス、水、BG

 

■NEHAN TOKYO(ネハン トウキョウ)
2015 年6月、徳島の老舗硫酸マグネシウムメーカー馬居化成が立ち上げた D2C ブランド。ブランド名は日本発のブ ランドをイメージでき、涅槃のやわらかな癒しの空間をお風呂で表現したいと同社社長が名付けた。 ブランドステートメントに「日常をちょっとやわからくする」を掲げ本物志向でイノベーションのあ る浴用製品などを企画開発、製造販売している。
HP:https://nehan.tokyo.jp/

運営会社:馬居化成工業株式会社

(情報提供:PR TIMES

コメントを残す


日本酒ラボでは、日本酒に関するプレス配信を無料で承っております。

  • 日本酒の新商品の販売告知
  • 酒店や飲食店での日本酒イベント
  • その他、日本酒に関係するニュース

このような告知したい情報がありましたら、ぜひ情報をお寄せください。

※取材や掲載を保証するものではございませんので、あらかじめご了承ください。
※掲載に至る場合はこちらからご連絡をさせていただきます。

詳しくはこちらのURLからご覧いただけます。
https://sake-5.jp/pressrelease-form/