信州が誇る厳選された地酒と、長野駅前にある地元の人気飲食店のおいしい料理を一度に食べ飲み歩きできる特別なバルイベントが開催されます。
長野駅前の飲食店18店舗と信州の酒蔵18蔵が手を取り合い、信州地酒の豊かな魅力を存分に伝えるために企画されました。
当日は長野駅前の二線路通りを一部歩行者天国にして、「GI長野日本酒試飲会」も同時開催されるため、長野駅周辺がより一層賑やかな街へと様変わります。
当日のプログラムは以下の流れで進行いたします。
- 二線路通り歩行者天国でのGI長野日本酒試飲会と和太鼓演奏
- 参加飲食店18店舗を巡る食べ歩き・飲み歩きバル
- 事前予約フォームによる前売券(限定660冊)の予約とお取置き
注意事項
- 前売券および当日券の購入時におけるお支払いは、現金のみの対応となります。
- チケットは1冊で5枚綴りとなっており、複数人でシェアして使用することも可能です。
- 参加飲食店が通常時に提供しているクーポン券、割引券、特典等との併用はできません。
- 購入したチケットの返品、換金、払い戻しには一切応じられません。
- 店舗によっては混雑が予想されるため、入店までに多少の時間を要する場合がございます。




