茨城県常陸太田市にて地酒「松盛」を醸し続ける岡部合名会社にて、毎年恒例となっている大人気イベント「ご縁祭 2026」の開催が決定いたしました!
昨年は皆様に温かく支えられ、そしてご愛飲いただいたことで、岡部酒造は創業150周年という大きな節目を迎えることができました。 その日頃からの深い感謝の想いを込めて、今年も素晴らしい日本酒とともに特別な秋の一日をお届けいたします。 歴史ある酒蔵の素晴らしい空気を感じながら、美味しいお酒を心ゆくまで堪能できるのが最大の魅力です。 お友達やご家族とご一緒に、美味しいお酒と温かなご縁に満ちあふれる至福のひとときをご体験ください。
当日のプログラム(目次)は以下のように進行する予定です。
- 岡部合名会社にて「ご縁祭 2026」が開幕
- 蔵元自慢の美味しい日本酒の提供と堪能
- 参加者同士や蔵人との交流タイム
注意事項
- 本イベントの定員は200名様限定とさせていただきます。
- 定員に達した場合は当日のご参加をお断りすることがありますのでお早めにご予約ください。
- 参加をご希望の方は、専用のオンラインショップから事前にチケットをご購入いただくようお願いいたします。
- チケットの予約およびお申し込み締め切りは2026年9月18日(金)までです。
- 20歳未満の方の飲酒は法律により固く禁止されています。




