父の日ギフトにお悩みの方必見!特別企画インスタライブ開催♪

父の日ギフトにお悩みの方必見!特別企画インスタライブ開催♪
今年の父の日は6月20日(日)です!
毎年この時期になると何を送ろうか頭を悩ませてしまう方は多いのではないでしょうか?
また、ネットでいろいろ探していても「どんな商品かよくわからない」「本当に喜んでもらえるか不安」という方も多いでしょう。
そんな方のために、白瀧酒造では父の日ギフトにおすすめの商品を2回のインスタライブにてご紹介いたします!
「上善如水 父の日限定飲み比べセット」を中心に、父の日向けの珠玉のラインナップをご用意♪
造りのこだわりやおすすめの楽しみ方、どんなふうにお届けするかなどを、父の日向けの商品準備をしている現場から生配信でお届けします。
他の誰でもない、あなたのお父さんに喜んでもらえる1本・1セットが見つかるはずです!

 

 

【配信スケジュール】
1回目:6月1日(火)14:00〜14:15(約15分間)
普段は非公開の白瀧酒造マテリアルセンターから生配信!
手仕事で丁寧に仕上げ中のオススメ商品ご紹介
2回目:6月9日(水)12:15〜12:30(約15分間)
プチ蔵見学も楽しめる!
6種類が入った「上善如水父の日限定飲み比べセット」
内容徹底解説
ライブ中はご質問も随時可能ですので、ぜひお気軽にご参加ください♪
こちらの白瀧酒造公式Instagramアカウントをフォローしてお待ちください。
@jozen_mizunogotoshi
皆様にお会いできるのを楽しみにしています!

 

 

このページは、情報提供元サイトとのRSS連携により自動で配信しております。
当メディアへの自動連携による告知をご希望の方は、こちらをご確認ください。

日本酒ラボでは、日本酒に関するプレス配信を無料で承っております。

  • 日本酒の新商品の販売告知
  • 酒店や飲食店での日本酒イベント
  • その他、日本酒に関係するニュース

このような告知したい情報がありましたら、ぜひ情報をお寄せください。

※取材や掲載を保証するものではございませんので、あらかじめご了承ください。
※掲載に至る場合はこちらからご連絡をさせていただきます。

詳しくはこちらのURLからご覧いただけます。
https://sake-5.jp/pressrelease-form/