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味わいや香りの音楽を聴いてスキを買う体験、味わいながら飲む体験ができる”買う飲むのニューノーマル『音楽のスキで買う日本茶日本酒のインスタレーション』@有楽町

味わいや香りの音楽を聴いてスキを買う体験、味わいながら飲む体験ができる”買う飲むのニューノーマル『音楽のスキで買う日本茶日本酒のインスタレーション』@有楽町

『LISTEN&BUY』『 LISTEN&DRINK』
味わいや香りの音楽を聴いてスキを買う体験、味わいながら飲む体験ができる
”買う飲むのニューノーマル『音楽のスキで買う日本茶日本酒のインスタレーション』”を
1月25日(月)から2月14日(日)まで、有楽町micro FOOD&IDEA MARKETで開催!

音楽を聴いて買うという、いままでに新しい食体験ですね!とても気になります。

 

音楽制作事務所 時の醸造所(事務所:東京都品川区、代表:鈴木 健司)は、味わいや香りといった食体験を、独自の技術で可聴音楽化し、販売促進や製品化に取り組んでおります。

現在アミノ酸が構成する時間軸に注目し、製品開発を行う中で、「味わいの音楽を聴いて買う、聴きながら飲む」体験が、コロナ渦における新しい買い方の一つとして認知して頂く為に、実際に体験して頂けるインスタレーションの開催をさせて頂く事になりました。

味わいや香りの音楽を聴いてスキを買う体験、味わいながら飲む体験ができる”買う飲むのニューノーマル『音楽のスキで買う日本茶日本酒のインスタレーション』@有楽町

今回のインスタレーション では、アミノ酸の音楽が奏でるリラックス効果の高い銘柄を揃え、音楽を聴き、好みの商品をオーダーし、聴きながら飲む事で深くリラックスして頂く体験となっております。

*日本茶/日本酒8種類(各4種)をご用意しております。

■イベント概要
イベント名: ”買う飲むのニューノーマル『音楽のスキで買う日本茶日本酒のインスタレーション』”
開催期間:1月25日(月)〜2月14日(日)
11:00〜19:00(アルコールのご提供は18:30まで)
*開催時間は、店舗営業時間に準ずる。
*緊急事態宣言により営業時間が変更される場合がございますので、ご確認の上お越し下さいませ。
申し込み:不要
参加費:無料

◯オーダーされる商品代金のみで体験可能です。
◯ご視聴は無料にて行って頂けます。
◯イベント開催期間中は、TEA’SICの店頭販売もございます。
◯持ち物:インターネット接続が可能なスマートフォン、音楽が聴けるイヤホンをご持参下さい。
◯会場にイヤホンを設置していますが、感染症予防の観点からご持参を推奨しています。

味わいや香りの音楽を聴いてスキを買う体験、味わいながら飲む体験ができる”買う飲むのニューノーマル『音楽のスキで買う日本茶日本酒のインスタレーション』@有楽町

会場名:有楽町micro FOOD&IDEA MARKET
アクセス:〒100-0006 東京都千代田区有楽町1丁目10−1 有楽町ビル 1F
JP山手線有楽町駅から徒歩2分
TEL:03-6206-3196(11:00〜19:00)

今回のイベントで提供される日本酒 1合(全て税込)
■月山 innovation ¥770
■玉櫻 純米酒 五百万石 ¥770
■無窮天穏 齋香 ¥1,320
■真澄 漆黒KURO ¥1,100

■時の醸造所について
2020年5月より、音楽を使った日本酒の販売促進事業としてスタート。味わいや香りを可聴音楽化する独自のノウハウを使い、”音を聴いて買う” 新しい買う体験と、それを使った製品開発を行っています。

同年11月より、日本茶の音楽付き日本茶TEA’SIC(ティージック)を販売しています。また、店頭で実際に音楽聴いて買うシステムを、出雲の酒屋「おちらと(槙野酒店)」にて開始しています。

事業者名:音楽制作事務所 時の醸造所
所在地:東京都品川区荏原1-22-8第二小野マンション301
代表者:鈴木健司
設立:2020年5月
URL:https://www.tokinojozo.com

■CONTACT
音楽制作事務所 時の醸造所 担当:鈴木
TEL:080-4065-6341
e-mail:activateyourmove@gmail.com

■有楽町「micro FOOD & IDEA MARKET」
・「micro FOOD & IDEA MARKET」は、“好奇心が交差する市場”というコンセプトのもと、丸の内仲通り沿いという誰もが訪れることができる開かれた場所で、様々な人・アイディア・文化・食に出逢える多機能型市場。
・ステージ機能、飲食提供を通じた“街の憩いの場”としての機能、物販・展示機能の 3 つの機能を持ち、これらをかけ合わせながら、まだ価値の定まりきらない(=micro な)モノ・コトを対外的に披露する実験的な取り組みを行う。
・運営は、全国各地の地域プロデュースを手掛ける株式会社インターローカルパートナーズが担う。

(情報提供:PR TIMES

 

日本酒ラボ編集部

いままでにない新しい食体験、果たしてニューノーマルとなるのかご注目です。

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