京都・伏見を代表する名門である齊藤酒造の敷地内を舞台に、極上の日本酒を心ゆくまで堪能できる「EIKUN SAKE STAND-蔵で乾杯-」が開催されます!
これまで二回にわたり実施され、いずれも大好評を博した人気企画「宵飲み」が、さらに魅力的な立ち飲みイベントへと生まれ変わりました。
なんと言っても最大の目玉は、齊藤酒造を代表する銘酒「英勲」が贅沢に飲み放題となる点。
さらに、肌寒い季節に嬉しい温かな燗酒のラインナップもばっちり用意されています。
会場内にはお酒と相性抜群のフードを販売するキッチンカーが特別に出店。 他にも、この日のために用意された特別な有料試飲や限定の物販コーナーが充実しています。
当日は少し早い午後二時半からのスタートとなります。
夕方からの冷え込みに備えて温かい服装でご来場ください。
定員は先着二百名様となっておりますので、お早めのチケット購入がおすすめ。
蔵人たちの息遣いを感じる特別な空間で、最高の「英勲」を酌み交わす贅沢な週末を楽しんでみませんか。
イベント内で行われる具体的な催しは以下の通りとなっています。
- 齊藤酒造が誇る銘酒「英勲」の贅沢な飲み放題
- 寒い季節に体を芯から温めてくれる美味しい燗酒の特別提供
- お酒の味わいをさらに引き立てる、地元の人気キッチンカーによる軽食販売
- 特別な味わいに出会うことができる、プレミアムな有料試飲コーナーの開設
- 自宅でも銘酒の余韻を楽しめる、英勲の物販コーナーでの特別ショッピング など、他にも多数
注意事項
- 本イベントは先着二百名様限定の完全予約制となっております。
- お酒の飲み放題を含むため、二十歳未満の方のご入場は固くお断り。
- お車や自転車などを運転される方の試飲や飲酒は法律により固く禁止されています。
- 開催時期である十一月上旬の夕方は冷え込みが予想されますので、当日はぜひ温かな服装でお越しください。




