日本酒が好きだけど悪酔いしてしまう方や、お酒が弱くなってきたと感じる方に朗報です!
和歌山市の本町文化堂にて、体に優しくゆるく長く愉しめる「燗酒(熱燗)」をテーマにしたイベントが開催されます。
燗酒初心者大歓迎のこのイベントでは、特別なお酒と豪華な出店陣が揃っており、体に寄り添う温度とお料理が織りなす美味しい世界を体験いただけます。
当日は島根県の旭日酒造から副杜氏の寺田栄里子さんや、和歌山県の村秀雄商店から杜氏の藤田晶子さんなど、豪華なゲストも登場します!
さらに、名古屋からタイ料理店が出店するなど、バラエティ豊かなフードも充実。
お酒とお料理の絶妙なペアリングを楽しみながら、燗酒の魅力にどっぷり浸かってみてはいかがでしょうか。
お仕事帰りに癒しのひとときを過ごしたい方にもぴったりのイベントです。
開催に関する注意事項
- スタンディングイベントとなります(お体の不自由な方はイスのご用意がありますので受付にてお声がけください)。
- 会場にクロークはないため、出来る限り荷物を軽くしてご来場ください。
- 満員の場合、当日券の販売を一時的にストップさせていただくことがあります。
- 再入場は可能です(受付でリストバンドを配布)。
- ハンドルキーパー方向けにノンアルコールドリンクの販売もあります(チケット購入は必要となります)。
- お車、バイク、自転車を運転される方の飲酒は固くお断りされています。
- チケット購入後のキャンセルは不可となります。




